Thursday, September 3, 2009

2009北海道ツーリング 1

ういっす戻ってきやした〜
しかし帰って三日経ちますが体調最悪です。。。トイレからハナレラレマせん。。。
なにか風土病?でしょうか。。

それでは旧車ハーレーファンが一番興味無さそうなレポでもしようかと。。
ついてきてね♪

とにかく遥か北の果てまで行くつもりなので予備部品(主に電装)満載してます。
プラグコイルレギュレーターコンデンサーポイントプライマリーベルト。。。
何も使わなかったけど! あとは意外とホームセンターのあり物で直りそうですかね〜
後今回は最低二回はキャンプ(野宿では無い)するんでキャンプ道具〜
ってもうチョッパーの積載限界ですけど
そうだフェリーの予約ですけど盆明けは全然余裕でとれますね〜
盆真最中は大変そうですが。。

八月二十六日の十時半の新日本海フェリー新潟〜小樽に乗るんで不安なワタシは零時きっかりに
世田谷を関越に向かってスタート致しました

仕事終わって速攻旅モードに馴染めない嫁。。。@越後川口つうか眠いっす

だらだら走って六時間位で着いた つうか途中寒かった〜湯沢辺り!
バイクはなんも問題無し

北陸道新潟亀田で降りて七キロくらい?の新日本海フェリー
よろしく〜
近くにセブンあるんでいっぱい買い出しする
フェリーの中食い物終わってるからね!
続く。。
今日の走った距離 324km


大きな地図で見る

No comments:

Post a Comment