Saturday, September 5, 2009

2009北海道ツーリング 6



このクッチャロ湖湖畔キャンプ場たまたま来たんすけどすげ〜いい感じのとこでした!
ひとり200円安い!すぐ横に温泉あるし!
ほんとは夕日が綺麗で有名なとこらしいんですどちょ〜曇ってて まあいいか!


飯はもちろんセイコーマートで。百円のパスタマジウマいんすけど!
暗くて良く見えませんが!食べて風呂入って速攻寝ます。あ〜走ったなあ〜

朝コーヒー入れる。もちろん節約だから!

夜雨降ってたみたい は〜

ちょ〜曇ってます。。

白鳥で有名らしいんだが。。遠くになんかいますw


荷物まとめてさらに南下していきます。シールドが虫だらけ。

どっかの道の駅で休む。おこっぺアイス?とかいうの食べる。まあうまい。ていうか
だいたい北海道どこで食べてもアイスうまい!
その後いきなり土砂降りに。。。

No comments:

Post a Comment