Monday, September 7, 2009

2009北海道ツーリング 10


清水町を過ぎていよいよ日勝峠に入ります。なんかめっちゃ寒くなったんですけど。。
しばらくして気温みたら13度!シンジラレナイ!
でも十勝平野が見渡せて綺麗だったなあ〜

しばらくして今度は下っていきます。樹海ロード日高。


やばい日が暮れてきた〜



やっと今夜の寝床!沙流川オートキャンプ場到着!

ここのキャンプ場もいいとこでした!バイク乗り入れOKだし。二人で600円。
もちろん温泉もすぐ横で入れるし。近くの道の駅にAコープもセイコマあるし!
夕食はもちろんセイコマw


んで買い出ししてたらなぜか商船三井フェリーから電話が。。
『明日の苫小牧〜大洗台風で欠航です。よろしくです』って。。
とりあえず風呂入ってサケ呑んで寝よう!疲れた〜

今日の走行距離 
280 km


大きな地図で見る


No comments:

Post a Comment