Friday, September 4, 2009

2009北海道ツーリング 2


そんでフェリー乗り込みます。しかし寝ずに走ってきたので超眠い。。
が、一番風呂は超気持ちいいとのネットの情報があったのでとりあえず
荷物降ろして(新日本海フェリーは荷物全部降ろさなきゃいけない)すぐ風呂へ向かう
しかしもうすでにふろにはヒトがいっぱいでした

夕方に起きて食堂に行く 少ないし美味しくないしたけえ!
これで千円?我慢して喰う。。

八月二十七日朝四時半に小樽港に着く。
つうか他のライダー(十五台くらい)あっという間に居なくなった。
行動早いですね〜つうか天気悪い雨降りそうな感じ。。。
あまりテンション上がりません

札幌とか都会走るのウザイので高速に乗る
なんやかんやで留萌まで一気に走る

No comments:

Post a Comment