Saturday, September 5, 2009

2009北海道ツーリング 7


雨止んだのでどんどんオホーツクラインを南下していきます

サロマ湖に出た〜

ちょっと休憩。。すると。。

なんとスプロケットのリベットが抜けてやす!ふが〜
とりあえず細いネジをはめときます。このあと走れば走るほど抜けてきます。。
そこを後から追っかけるようにネジをはめていきます!
まあど〜にかなるっしょ!

そこからまた土砂降りにやられながら。。今日の宿船長の家に到着!!


おつかれ〜!

この宿はサロマ湖畔にあるんですが絶対に行ってみたかったんですよ!
よかった〜無事着いて!wまじで!やっぱ宿楽だな〜w
速攻風呂入ってだらだらする。夕日が出てきたんで観に行く。




おお〜


サロマ湖でかいな〜!

味わい深いな〜

No comments:

Post a Comment